トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

Tooth Fairy

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

『歯がぬけた〜〜〜♫』
そう言いながら教室に入ってくる5歳ガール
挨拶なんてすっかり忘れてる

確かに、歯が抜けたり永久歯が生えたりって
すごく大人に近づけた感じがして嬉しかったな

で、みなさんはコノ抜けた歯はどうしてますか?
我が家には“Tooth Fairy”(歯の妖精)が来てました
抜けた歯をティッシュにくるみ枕の下に敷いて寝ると
朝、歯が100円玉に変わるのです
初めて枕の下に100円玉を見つけた時は
本当に妖精の存在を信じてたな☆

*image via・http://uncyclopedia.wikia.com/wiki/Tooth_Fairy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です