トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 英語が書けたら嬉しいね

英語が書けたら嬉しいね

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

母の日に、コドモタチはカードを作ります
おかあさんの似顔絵にメッセージを添えて♥

日本語も上手に書けない園児クラスでもそう
私のお手本の真似をして、ゆっくり丁寧に書くコドモタチ
『なんかたのしい♫』と、3歳ガール

そうなの、ソレなの感じて欲しいモノ
上手に書けなくてもいいじゃない
『書けた!』そんな気になればいいじゃない
“できた!”と“たのしい♫”をたくさん重ねていけば
本当になんでも出来るようになるさ☆

小さい頃は文字の並びに意味があるなんて分からず
I love mom.

l m I o v e o m
という風に、ただ紙を文字で埋めていくだけの子もいます
でもその子が成長して、意味のある文字列で書ける様になるのです
その瞬間に立ち会えるヨロコビといったら♫♫♫
素敵なお仕事をさせて頂けていると実感できる瞬間のひとつです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です