トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > ジャングル・ブック

ジャングル・ブック

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

公開より一足お先にジャングル・ブック観てきました
ストーリーの詳細は申し上げませんが
コドモタチだけでなく、大人も楽しめますよ♫
JB02
そして映像
主人公の男の子以外CGという事ですが
動物の毛の艶や目の光まで本物としか思えない!
人生初3D映画鑑賞でしたが、3Dって本当に奥行きがあるんですね
音も後ろから回り込んできたりして☆
ぜひこの夏、親子で観て欲しい一本です
映画【ジャングル・ブック】の詳細はコチラ→☆クリック☆

先ほど、人生初3D映画と申し上げましたが、正確には二度目
前回観たのは20数年前のディズニーランドで
マイケル・ジャクソン主演の【キャプテンE.O.】
今の3Dとは程遠く飛び出し感皆無でしたが楽しかったな♫
ご興味ある方はご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です