トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 西鉄グランドホテル初心者向け英語研修【参加者の感想】

西鉄グランドホテル初心者向け英語研修【参加者の感想】

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

2016年の6月から半年の期限つきで始まった
西鉄グランドホテル初心者向け英語研修
先月・11月に無事終了しました☆

ホテルがとった受講者へのアンケート
全ての方が“12月以降も続けたい”と回答くださいました
みなさんの想いのお陰です、12月から第2期がスタートです♫

ここに、いただいた感想を紹介させて頂きます

・英会話もそうですが、その他(発音・文化・外国の考え方)など、いろいろ勉強になるので続けたい。
・12月以降も続けたいです!まだまだついて行けてはないですが、少しづつでも海外のお客様の言っている事など理解できる様になって来たので…もっと先生や皆と頑張りたいです。
・少しづつ日常会話を話せるようになった。時間帯は合うので続けたい。
・わかりやすく教えていただいています。
・英語に触れる機会を与えて頂き、有難く思っております。授業も楽しいです。
・時間帯、レベル問題ありません。もっと会話を出来たらいいと思います。
・今まで毎回楽しく、またすごく勉強になっているので特にはないが、自分がレストランで働いているのでレストランでの会話をもっともっと知りたいです。発音もしっかりしたいです。リスニングも苦手だとわかりました。
・もっともっと勉強したいです。まだ知らない事がたくさんある。
・仕事の都合で時間がバラバラに参加するかもしれませんが、続けたい。
・英語に「ふれて」いられる。勉強した内容を覚えていないのが悩み。
・英会話が必要なのは痛感しているので続けていきたい。
・数を重ねるにあたり楽しめる内容となっている為、このまま続けるのもいいのではないか。
・日勤のため時間帯は夕方のクラスで調度いいです。レベルも内容も自分に合っていて勉強しやすい環境です。まだまだ、レベルをあげてお客様と英語で対話したいので12月以降もぜひ続けたい。
・時間帯も内容もすごく良く、毎回とても楽しく学べて、実際にお客様へ接客出来る時があるのでこれからももっともっと学びたいです。
・仕事終わりに実際に仕事で使えたり、日常でも役立つのでもっと色んな事を学びたいです。楽しく英会話を学べているので、ぜひ続けて欲しいです。
・内容によって難しい時があるけど楽しめました。もっと単語が知りたい。リスニング楽しめた。
・続けたい気持ちです。
・今のレベルで続けたい。リスニングも面白く継続したい。
・同様の時間帯、レベルは持続で先では少しづつレベルを上げて頂きたいです。
・個人的には時間帯、レベル、内容等とても参考になります。ぜひ続けて頂きたいと思います。

第2期は話すことに重点を置きたいと思います
みなさん、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です