トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 私がこの教室を選んだ理由〈年長ボーイ〉

私がこの教室を選んだ理由〈年長ボーイ〉

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

去年最後の幼稚園児クラスに体験に来てくれた男の子
1回の体験で入会を決めてくれました♫

その理由をお母さんに伺いましたのでココにご紹介します
(文章はお母さんに頂いた原文のまま)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
保育園での英語の発表会をきっかけに息子が英語に興味を持ち、習いたいと言い始めたので教室を探しました。
単語を覚えたりドリルをしたり、と、がっつり勉強をする教室には通わせたくなかった私。ネットで教室を探したところ、この教室に出会い、教室の家庭的な雰囲気が気に入り入会を決めました。
入会後の息子は、毎週木曜日を楽しみにしており、英単語の絵本が欲しいなど、以前に増して英語に興味、関心を持ち始めました。入会して本当に良かったなと思います。先生に感謝しています。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です