トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > デイサービスでのご訪問英語レッスン、その衣装

デイサービスでのご訪問英語レッスン、その衣装

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

デイサービスや老人ホームへの訪問レッスン
一番気をつけている事、と言っても過言でない事
ソレは“衣装”
英語のレッスンとは全く関係ないんですがね
でも派手な服みると元気になるでしょ?
元気にならなくても珍しいモノみれば脳の刺激になるでしょ?
私の派手好きは置いておいて、本当にそう信じとります

で、前回の原土井病院のデイサービスへ訪問レッスンに行った時の衣装がコレ
12月はクリスマス月間と称してキラキラ系
コレがなかなかの評判でした☆
次のレッスンは来週、コレよりクリスマス度アップの衣装を用意しとります
みなさんに喜んでもらえるといいな♫

⇒かいご・ふくしコース(介護・福祉施設・老人ホーム・デイサービス向け英会話・英語教室)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です