トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > お母さんの英会話レポート☆2/27

お母さんの英会話レポート☆2/27

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

先週土曜日のお母さんの英会話レポートです

参加された方が皆さん幼稚園児のお母さんだったので
子供達のレッスンの内容をお伝えした後

参加者からリクエストのあったフォニックスを少々
お母さん達だって綺麗な発音でお話ししたいですよね
“Vinny’s Book of V”
これをなめらかに美しく発音できる様になりました
(参加された皆さ〜ん!ちゃんと復習してね)

そして本題は“Daily Routines”
朝起きて夜寝るまでに毎日する事を英語で表現した後
それぞれのタイミングで声かけに使える表現を確認しました

お母さんの英会話は少人数だからか
皆さん積極的に質問されて、本当に楽しいですよ
二の足を踏んでいるアナタ!
まずは参加してみませんか?
毎月第2・第4土曜日の3:30は“お母さんの英会話”だわよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です