トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 蕎麦おざき

蕎麦おざき

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

Hi, it’s me, Ora the greedy!
ども、食いしん坊のオーラです
美味しいモノ大好きのアタクシの美味しいモノのお話
たまぁにご紹介しますね

今日は打ち合わせの後にランチをいただきに
4月に薬院にオープンした【蕎麦おざき】へ

梅雨入りした福岡はジメジメと重たい空気
十割蕎麦の清涼感あるのどごしに体の中からクールダウン☆

自家製の蕎麦塩と天ぷらの相性も素敵でした
今度はゆっくり時間のある時にお邪魔したいな
IMG_6444
おごちそうさまでした

【蕎麦おざき(本格手打そば)】
福岡市中央区警固一丁目一番十号
エステートモア警固本通り一階
092-718-0200
http://www.sobaozaki.jp

 

2 thoughts on “蕎麦おざき”

  1. 蕎麦大好き^ ^
    美味しそうな天婦羅、中央のはアスパラガス?でしょうか
    (そして目を引く「警固」という地名、思わず由来を調べてみました )
    梅雨に入りましたね、体調崩されませんように (=^g^=)

    1. emiさんもお蕎麦お好きですか!
      美味しいですよね〜〜〜☆
      写真中央の天麩羅は仰る通りアスパラガスです
      蕎麦塩との相性バツグンでした

      福岡は梅雨入りすると雨が降らないのですよ
      そちらは雨いかがですか?
      emiさんも体調崩されません様に☆

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です