トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 子供達が作る英会話教室の発表会*作戦会議

子供達が作る英会話教室の発表会*作戦会議

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

12月のクリスマス発表会へ向けて小学生達は作戦会議
ココから黒子に徹するアタクシ
(軌道修正のお手伝いはするけどね)

「じゃ、何がしたいか順に言って」
司会を買って出る去年までのシャイガール

「始まりの挨拶をしたい」
と、いつもは自分を出せないモジモジガール

何故自分がそのテーマを取り上げたいか
理路整然たる弁論を繰り広げる小4ボーイ

人の意見が素敵に響いて自分の主張は何処へやら
次から次にやりたいモノが変わる小3ボーイ

そばで聞きつつ、にやけるアタクシ

批判=批難ではないコトも
話し合いを通じて身につけてくれたら嬉しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です