トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 私がこの教室を選んだ理由*小1ガール

私がこの教室を選んだ理由*小1ガール

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

小学校1年生ガールのお母さんに
この教室を選んでくれた理由を教えてもらいました
(文章はお母さんにいただいた原文のまま)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
転勤に伴い、2歳から通っていたスクールを辞めこちらへ。
ORABC’sに決めるまでに6軒の体験レッスンを受けました。
ネイティブの先生。
日本人の先生。
フォニックスに力を入れている学校。
長時間レッスンの学校等々……。

色々と見せて頂いた中で決め手になったのが、こちらの教室の生徒さんが一番集中してレッスンを受けていた事です。
2回体験を受けたのですが、振替などで顔ぶれが変わっても、どの子も変わらず集中していました。

体験レッスン前は「坂道が大変だから、ここだけは嫌だ!」と言っていた娘が、
受講後には「ここが一番楽しかった!ここにしたい!」「坂道も頑張る!」(笑)と気に入った事。

英語オンリーではなく、日本語でも質問できる事。

先生が一人で運営されているので、先生によってレッスンの質が変わってしまう事がない点等も選んだ理由です。

おかげ様で、これまで嫌々英語に通っていた娘が、レッスンの日を楽しみにするようになりました。
これからどう成長していってくれるかとても楽しみです。
よろしくお願いします。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

素敵なコメントをありがとうございます。
私自身の励みになります。
これからもよろしくお願いします。
オーラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です