トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > コロナ緊急事態宣言解除☆

コロナ緊急事態宣言解除☆

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

『やった〜〜!』

福岡のコロナ特措法に基づく緊急事態宣言の解除が決まったと聞いて
思わず小躍りしてしまいました。

世の中なんとなく重苦しい空気に覆われてたもんね。
みんな我慢してたもんね。
ね、子どもたち。

でも、教室でのレッスン再開はもう少し待とうと思います。
緊急事態宣言が解除されただけで、コロナがいなくなった訳ではないもんね。

緊急事態宣言のおかげで始めたオンラインレッスン。
安心してレッスンが出来ています。
悪天候でも移動の心配ないしね。
移動中の交通機関での感染の不安もないしね。
そしてみんなで楽しく過ごせてるしね。

でも実際にみんなで会ってするレッスンの楽しさは何ものにも変えがたい☆
早くみんなに会いたい!
みんなに会いたいけど、慎重になろうと思います。
なんせ見えない敵が相手。

今月いっぱいは今まで通りオンラインレッスンをします。
そして様子をみながら、レッスンの形を整えさせてください。

早くみんなと会える日を楽しみに……☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です