トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 教室に通って子どもが変わったこと①

教室に通って子どもが変わったこと①

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

『教室に通ってお子さんが変わったことってありますか?』
おやごさんに聞いてみました。

今日は小さい子バージョン。
それぞれ通っている期間は違いますが、
私の見えないところでのコドモタチを知れて私も嬉しいです。
お答えいただいたおやごさんには感謝です♪

【小1ボーイ】
最初は慣れないのと緊張とでレッスン前にお腹が痛くなる日もありましたが、今では、1人でレッスンに行くと言い出し、ホームワークも自ら進んでやってます!!

【小3ガール】
教室に通って…
チャレンジしてみよう!という気持ちが強くなった様な気がします。最近、気になる英語の言葉があると、一つ一つアルファベットの音を言いながら、つなげて、自分なりに発音しています。
読みたい!読めたら嬉しい!という気持ちが出てきてる様です。

【小1ボーイ】
通いだして、もうすぐ2年?になりますが今はアルファベットも読めるようになり看板などを見ると口に出して読んだりしてますし、一週間に一度行くのが楽しみになってます。
まだまだ理解は難しくても感覚でつかんでるとこもあり親として見ていて面白いです。

【小2ガール・年長ボーイ】
まだ通いはじめてひとつき立ちませんが、興味が広がり、家族で囲む食卓に英語の単語が増えました。
いつもニコニコ、オーラのところに行きたいといいます😊

⇒こどもたちコース(子供英会話・英語教室)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です