トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 障がい者支援施設・たいようの里のみなさんへ

障がい者支援施設・たいようの里のみなさんへ

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

障がい者支援施設・たいようの里のみなさんへ

コロナ禍のおかげで会えなくなって1年以上が過ぎました。
みなさん、お変わりないですか?
入居者のみなさんがストレスを溜めないように
職員の皆さんが努めていらっしゃることと思います。
それでも面会やアクティビティに制限があって、
ストレスが溜まったりしていませんか?

私はよく、みなさんのことを思い出します。
車で近くを通る時、いつもお会いしていた水曜日、
みなさんの笑顔を思い出し、みなさんの様子が気になってしまいます。
あのレッスン大好きなんです。
またみんなで笑いながら時を過ごしたい。

1日でも早くみなさんに再会できるように、私はワクチン接種を済ませました。
早くみなさんと一緒に英会話のクラスが再開できることを願っています。
きっともうすぐ会えます。
そう信じています。
だからそれまでどうぞお元気で。
笑顔を忘れずにまいりましょうね。

⇒かいご・ふくしコース(介護・福祉施設・老人ホーム・デイサービス向け英会話・英語教室)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です