トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > こどもえいごカフェ⑩コメント

こどもえいごカフェ⑩コメント

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

こどもえいごカフェに来てくれた友人や
親ごさんのコメントを紹介させてください。

【友人・カナダ人】
We and our friends really enjoyed the cafe today! I hope you had a lot of customers and that the kids enjoyed themselves. It was a great idea!!!
訳:今日は友人も私たち夫婦もカフェを満喫しました。
たくさんお客さんが来て、子供たちも楽しめてたらいいな。
とても素敵なアイディアだったよ!!!

【友人・日本人英語講師】
今日は楽しかったですアットホームな上に大盛況でしたね。子ども達がみんな一生懸命応対していて可愛かったです。
Hanaちゃんが年下の子ども達をちゃんとサポートしていて頼もしかった、と伝えてくださいね。
子ども達も保護者の方もオーラさんの人間性に引かれてクラスに通っているのがわかりました。英語が実際に通用してきっと自信になったことでしょう。
お疲れ様でした。

【参加した小3ボーイのお母さん】
昨日はこどもえいごカフェお疲れ様でした!
とても良い経験ができたようで、今朝スッキリと起きてきて「昨日はたくさん楽しかったー」と話してくれました。英語を話して誉められたことや、カフェ店員の体験が特に心に残ったようです。
先ほどのミーティング(*反省会の事)でも話されていましたが、子どもたちがとても良く動いていて、みんな本当にカッコよかったです✨大きな子たちがみんなをまとめてくれていたのも、とても頼もしいなと思いました。
ハンドブックの英文を全部覚えられなくて当日まで不安はあったみたいなのですが、終わった後、笑顔が見られたのは本当に良かったと思います。
「英語は楽しい」と感じられた今回のイベントを企画して下さり、ありがとうございました。
また、宿題(*収益の寄付先を考えてくるというモノ)も親子で考えるきっかけになりました。

【参加した小3ガールのお母さん】
昨日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
まだまだ、恥ずかしくて、私達だけにしか接客していなかったように見えましたが、本人はとても楽しかったようです😊
また次も楽しみにしてます❣️

【参加した小3ガールのお母さん】
昨日までのご準備、運営、本当にお疲れ様でした‼️
このような機会を頂くことができて、とってもありがたかったです。
経験することから始まると思いますので、できたこともできなかったことも、これからの成長に繋がることを期待しています❗️
本当にありがとうございました😊

【参加した小4ガールのお母さん】
昨日はお疲れ様でした。
「めっちゃくちゃ楽しかった~❤️」とずっと言ってました👩
そして、谷一カフェが大好きだそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です