トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 2022年*クリスマス発表会やります

2022年*クリスマス発表会やります

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

毎年、一年の締めくくりといえばクリスマス発表会です。
11月に入るとクラス毎に発表会に何をするか、
そこからコドモタチが話し合い、作り上げます。
私はただの軌道修正役。

COVID-19の感染拡大により
2019年の12月を最後にクリスマス発表会を休止していました。
(写真は2019年の発表会のモノ)

でも今年はやりますよ!
中学生ボーイの
『今年は発表会やりたい。大変だし緊張するけど、好き』
の言葉に背中を押されました。

オンラインクラスをどうするか、など詳細はこれからですが
この日は空けておいて下さいね。

終わった後は希望者だけ残ってポットラックパーティー♪

【ORABC’sえいかいわ*2022年クリスマス発表会】
日時:2022年12月25日 日曜日 10:30〜12:00
場所:谷一カフェ
会費:一人1000円(生徒ワンドリンク&会場費)
*会費2022年11月4日訂正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です