トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > はじめての英単語テスト

はじめての英単語テスト

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

はじめての英単語テストです。

1週間かけて覚えた自分の努力の確認作業。
テストは2タイプ用意しました。
自分に自信のある子はハードルの高いモノを選びます。

5分のテスト時間を終えた後、感想を聞きました。
『もう一度やり直したい』
そう言う子が多かったので、来週もまた同じテストをすることに。

満点だった子も『またやっていい?』と積極的。

これから毎週テストやるからね。
単語を覚えたら書くだけじゃなく、読むことも楽しくなるよ。


早く教室に着いたので単語をおさらいするコドモタチ。


テストの受け方は十人十色。早く終わって外の風景を楽しむ子も。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です