トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 中国菜 四合院凛丹

中国菜 四合院凛丹

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ども、Ora the Greedy・喰いしん坊のオーラです
アタクシが福岡で一番好きな中華料理・凛丹のご紹介
辛いの食べると舌と耳の付け根のトコがシーシーしません?
ここのお料理は驚くほどの唐辛子を使っているのに
ちっとも辛くない、むしろふくよかなお味
何を食べても美味しいのがまた素晴らしい☆

前菜に必ず頼むのがコレ
ピータン好きにはたまらないピータン豆腐
02

そして写真を見ただけでもうっとり
Mouthwateringな主菜のみなさん
04 05

お腹いっぱいなのに〆にはご飯と麺類
06 07

いろんな種類を食べたいから中華は大人数がオススメ!
もちろん、予約はしないとダメだわよ

【中国菜 四合院凛丹(チュウゴクサイ シゴウインリンタン】
福岡市中央区西中洲3-6 2F
092-752-5200

【中国菜 凛丹】*コチラが本店
福岡市中央区六本松3-1-58
092-726-0611
http://tyuugokusai-rintan.com

4 thoughts on “中国菜 四合院凛丹”

  1. つやつやと美味しそうなお料理たち!
    テーブルを囲む みなさんの楽しそうな様子や声までもが浮かんできます(=^ェ^=)

    1. emiさん☆
      本当に美味しいんですよ
      もし福岡にいらっしゃる事があれば是非いらしてください
      ってか、私がお供します 😉

  2. わあ、ホントに いつかごいっしょできたら
    うれしいです(=^ェ^=)
    九州には中学時代の修学旅行で行ったきりですが、
    いつか行ってみたいと思っているんですよ
    長崎の童話館(絵本の出版社)はずっと行きたいところです
    oraさんの英会話教室も通えるものなら通いたいと思っているんですよ、ほんとに。

    1. 嬉しいコメントありがとうございます♡
      木に登ってしまいそうです 😉
      私も四国へは一度だけ行きました
      もう20年前になりますが、勤めていたホテルを辞めた後、一人で車で四国一周の旅をしました
      時間がなくて一県一日という強行軍
      またゆっくり訪れたい場所です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です