トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > Happy Birthday, Haruka!

Happy Birthday, Haruka!

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

受け取った年賀状に映る、崖を登るたくましい背中
まさか4歳のあなたとは思いもよらなかった

お母さんが教えてくれた、山登りが大好きだって
それなのかな?時々見せる大人っぽい我慢の表情の源は
あの崖を登るように、迎えくる困難に立ち向かって行ってね

Harukaがたくさんのキラキラに出逢える歳であります様に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です