トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 5月はお母さんの歌 ♫Sometimes Mom Says Song♫

5月はお母さんの歌 ♫Sometimes Mom Says Song♫

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

明日は母の日*Happy Mother’s Day!
5月はおかあさんの歌を歌います
メロディーはみんな知ってる“きらきら星”
可愛くて歌いやすい一曲ですよ

ちなみに、私の好きなおかあさんの歌は“おかあさん なあに”

おかあさん なあに
おかあさんていいにおい
せんたくしているにおいでしょ
しゃぼんだまのにおいでしょ

と、歌っていたアタクシ
調べたら

おかあさん なあに
おかあさんていいにおい
せんたくしていにおいでしょ
しゃぼんのあわのにおいでしょ

……ちょいと勘違いして歌っとりました

では5月の歌 “Sometime Mom Says Song”です

*image via・http://www.idownloadblog.com/2013/05/08/mothers-day-app-list/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です