トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 私がこの教室を選んだ理由〈小3ボーイ〉

私がこの教室を選んだ理由〈小3ボーイ〉

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

小学校3年生の男の子(入会時は小学校2年生の終わり)のお母さんに
この教室を選んでくれた理由をおしえてもらいました

(文章はお母さんに頂いた原文のまま)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
英語の勉強ではなく、英語が身につくような教室を探していました。
又、先生が小学校で多くの子どもの指導を経験されていることも安心できる点でした。
レッスンは、ほぼ英会話で進められますが、勉強と感じていない息子。
英語ゼロ経験でしたが、英語の楽しさに導かれているように感じます。
あっという間に私の英語力は抜かれますね。
宿題に追われることもないのも魅力です。
息子にとってストレスなく、楽しく英語を身に付けられると感じています。
息子も体験レッスンで納得して入会しました。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です