トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 私がこの教室を選んだ理由*30代女性

私がこの教室を選んだ理由*30代女性

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

あるイベントで オーラ先生の一日体験レッスンを受けました。

そのレッスンではオーラ先生は こだわらなくていいポイントと
押さえておきたいポイントを ズバッと教えてくれました。

そのおかげで 年々記憶力が残念になっている私にとって、
英会話のハードルが ぐんと下がった気がしました。

英会話を習いたいけれども、 日々忙しいし、
手軽に近所で受けようかとおもいましたが
オーラ先生のレッスン後は
「この先生以外の英会話レッスンは 物足りなく感じてしまうのでは?」 と思い、
オーラ先生のレッスンを受けることにしました。

日本人とネイティヴの 両方の気持ちを分かってくださるのが さらに心強いです。
これからが楽しみです!

 

【オーラより確認】
私の母は外人で、両親の会話が英語だったので子供の頃から英語に触れてはいましたが、私は日本に育ち、日本の教育しか受けた事しかない日本人。ネイティブではありません。

*写真はこの方との出会いのイベントの時のショット
*当該ホームページより拝借いたしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です