トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > ABC Workbookのご案内

ABC Workbookのご案内

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

平仮名もカタカナも、文字の名前と音は同じ。
でもアルファベットは文字の名前と音は違うのよ。

説明:
【あ】も【ア】も読み方も音も共に「あ」ですが、
【a】の名前は「エイ」、音は「ア」(カタカナの“ア”とはチョイと別)。

そうコドモタチにはフォニックスを導入します。
フォニックスとは一言でいうと【英語の文字と音の関係のルール】のコト。

子供たちが楽しみながらアルファベットとフォニックスを学べる
そんなワークブックを、英会話教師の友と共に作りました。

子供たちが初めて手に取るワークブック。
対象は園児〜小学校低学年ですが、
高学年の子や大人の方にもオススメのフォニックス入門ワークブックです。

お買い上げ頂いた方は無料でダウンロード出来るワークシートや
YouTubeによる教材の使い方ビデオも提供しています。

多くの方の手にとってもらって、アルファベットの楽しさを感じていただきたい!

ご興味のある方は、下のリンクからアマゾンへどうぞ☆

Amazonの購入ページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です