トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 新型コロナウィルスに関する教室の方針

新型コロナウィルスに関する教室の方針

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

昨日の政府からの要請に基づき、3月2日から春休みまで
福岡市立の小中高校と特別支援学校を臨時休校にすると
福岡市から発表がありました。
これを受けて、新型コロナウィルスに対する教室の方針をお知らせします。

【1. 休講について】
①生徒または講師が罹患した場合。
②福岡市内で複数罹患があり感染拡大のおそれがあると判断した場合。
に限り休講いたします。
休講した場合、後日振替レッスンを行います。

【2. 欠席について】
熱や咳がある場合は無理せず、連絡のうえ欠席されてください。
また、外出するのに不安を感じていらっしゃる場合もご連絡ください。

数名のおやごさんからお問い合わせや
休講しないで、のお声をいただいておりますが
現時点でレッスン中止は考えておりません。
もちろん、気をつける事は大切です。
今まで通り、教室に着いたら手洗い
もしくはアルコール消毒を行なってください。

今回の休校でご家庭の方にもなにかとご負担があるかと思います。
保護者のみなさまにおかれましても、どうぞお体ご自愛ください。

教室に来ることが少しでも子供達のストレス解消になれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です