トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

Smile!

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

4月になりましたね。

いつもなら新しい事が始まる事への期待と不安とでワクワクの4月。

でも、この4月はいつもと違う。

学校がいつから始まるかわからない不安。

何をどう怖がっていいかわからない不安。

いつまで怖がっていいかわからない不安。

私も大きな仕事がキャンセルになってしまいました。

不安を数え上げたらキリがない。

もう、どうにも出来ないモノが相手なら笑おう。

Smile!
It’s the second best thing you can do with your lips.

大好きな言葉です。

笑っていたら何とかなるさ。

ね、こどもたち♡

そしてしっかり手を洗おうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です