トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 私がこの教室を選んだ理由*小1ボーイ

私がこの教室を選んだ理由*小1ボーイ

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

今年1月から通ってくれている小学校1年生ボーイのお母さんに
この教室を選んでくれた理由を教えてもらいました
(文章はお母さんにいただいた原文のまま)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

いくつかの英語教室を見学してこちらのお教室に決めました。
生徒のみなさんがとてもいきいきとレッスンをしていて、楽しそうでした!
そして、先生の太陽のような明るい笑顔とパワーがとても魅力的です!
英語だけではなく、時には厳しく(もちろん愛情をもって!!)マナーも指導してくださいます。感謝しています。
こちらの英語教室での
今後の子供の成長が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です