トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > サマースクール☆2020

サマースクール☆2020

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

東区にあるLAF英語教室へサマースクールへお邪魔しました。
1日限り、少人数での特別講座。

アートやSDGs、科学も取り入れた内容に
英語のシャワーを浴びられただけでなく、
自分と世界の繋がりも学んでくれた気がします。
子供たちは集中が途切れる事なく楽しんでいました。


“Hello Summer” をテーマに自分だけのロゴを作成中。


SDGsの本を読み、世界の食糧事情のお勉強。


そして自分なりに出来る事を考えます。


それぞれが持ってきたペットボトル飲料の糖度を測ります。


糖度計のメモリを読んでみんなに報告。


この1本にこんなにたくさん砂糖が入ってたのね!!!

この後の実験は成功したよなしないよな……。
でも帰りの車の中でみんな『楽しかった〜〜!』を連発。

ヨーコ先生、アーロン先生、そしてLAFのみんな
楽しい1日をありがとうございました。
またご一緒しましょうね。

⇒こどもたちコース(子供英会話・英語教室)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です