トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > オンライン英語レッスンやっています

オンライン英語レッスンやっています

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

お子さんに英会話を習わせたいけど
おうちの事やお仕事などで送迎が難しい。

子どもだけで教室に通わせる道中が不安だ。

天候などに振り回されず楽に習い事をさせたい。

近所に通わせたい教室がない。

などなど、習い事をさせたいのに始められない。
そんなお悩みはありませんか?

ORABC’sえいかいわのオンラインレッスンは
もともと教室に通っていたけど他県に引っ越した子。
福岡市内在住だけど徒歩圏内ではなく、
車で通っていたいたけど車酔いが辛かった子。
教室から徒歩5分もかからないのに
通塾時間を無駄にせず自分時間を楽しみたい子。
ただシンプルにオンラインレッスンが好きな子。
などが受講してくれています。

レッスンは少人数制なので、
画面の向こうにいても子供達一人一人に目が届きます。
オンラインレッスンは個人レッスンではないので
他の子供から学んだり教えあったりと
他の子どもと関わることで学べる事もたくさん。

また、オンラインレッスンだと毎回先生が変わるのが辛い。
そんな話も聞きますが、心配ご無用!
全てのレッスンは私、オーラが受け持ちます。
だから教室での対面レッスン同様、
子どもたちの個性や得意不得意分野まで
しっかり細やかにフォローさせていただきます。
レッスン後に、レッスンでの子どもたちの様子もご報告いたします。

まずは無料体験でその雰囲気をお試しください。

⇒こどもたちコース(子供英会話・英語教室)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です