トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > こどもえいごカフェ*2022年夏 ⑤

こどもえいごカフェ*2022年夏 ⑤

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

【こどもえいごカフェ・反省会】

こどもえいごカフェ翌日は反省会。
子どもたちの感想をここにシェアします。

《よかった事・うれしかった事》
・練習より声が出た。
・みんな言葉が身についている感じ。会話で困っている子が少なかった。
・大きい声で挨拶できた。
・スムーズにチームで動けた。
・ハンドブックを見ずに接客できた。
・賄いドリンクが出た。
・前回より大きな声が出せた。
・前回よりあいさつの声が大きくなった。

《悪かった事・もっとよくできる事》
・賄いドリンクのシステムをシンプルにする。
・数量とお金が合わなかった。
・お客さんが少ない時に、他の人のフォローが足りなかった。
・注文を取る時の声が小さかった。
・注文を取る時の会話をしっかりしたい。
・会話を間違えた。

基本的には、前回よりも進歩した自分を感じてくれた子が多かったようです。
何事も一つ一つの積み重ね。次回はもっと上手になれるよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です