トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 英語でたなばたの願い事

英語でたなばたの願い事

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

先週の七夕週間は台風に大雨と天気は散々……
レッスンをキャンセルしたクラスもあります。

七夕は終わったけど、今週子供達の願い事が出揃いました☆
大きくなったら何になりたいのかな?

職業の名前を覚えた後はカードゲーム。
Who wants to be a …?(誰が…になりたい?)
I want to be a ….(私が…になりたい)
小さい子には難しいけど、手伝いながら読みました。
私の手伝いがあったにせよ、読めた達成感は力になるよ☆

 

では、コドモタチの願い事ギャラリーをお楽しみください♬








May your dreams come true!
みんなの夢が叶いますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です