トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 教室専用通貨“オーラ”導入

教室専用通貨“オーラ”導入

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

英作文の添削は私がするのが一番簡単
でも子供達には深く理解して欲しい
なので、作文が出来たらパートナーとノートを交換
相手の間違いを見つけられたら1オーラ
(写真に写ってるコイン1枚が1オーラ)
100オーラ貯めたらイイモノあげる♡と言った

喜んでもらえると思ったのに
『え〜〜っつ!100までの道のりは長い〜〜!!』
ですと

そうかい?
そんなに言うならしばらく様子を見てゴール設定考えるわね
ってかそもそも、イイモノが簡単に降ってくると思ったら間違いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です