トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > オンラインクリスマス発表会レポート④

オンラインクリスマス発表会レポート④

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

主語+動詞の感覚を掴んだ英作文の次は読む練習!
と行きたいところですが、コドモタチにはまずゴールを見せたい。
自分たちが書いた作文をどういう形に仕上げるのか。
もちろん、今回の発表会をすると決めた時に伝えてはいました。
でも実感として、しっかり自分のすべき事を見せてあげたい。

そこで読む練習は置いといて、絵コンテを書きました。
自分の言葉に合うイメージを空欄に書き込んでいきます。

それを動画にするのはアタクシ。
責任重大です。

しかしコドモタチってすごいですね。
小さな子も思い思いのイメージを形にする。
わくわくが止まりません。

⇒こどもたちコース(子供英会話・英語教室)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です