トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > NiCO塾の基礎英文集作りました

NiCO塾の基礎英文集作りました

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ここ数年ご縁がある【NiCO塾】の基礎英文集作りました!

と言っても、アタクシが作ったのはその表紙。
塾長のすぎやま先生にお話をいただいて作ることになりました。

いただいた条件は1つ、NiCOちゃんマークのイラストを入れるコト。

↑コレがNiCOちゃん

私なりに描いたNiCOちゃんとすぎやま先生の字を使い、
思春期のオトシゴロボーイズガールズ、
誰がどこで持っていても恥ずかしくないデザインを心がけました。

仏教的に最も高貴な色・紫(3年生)を作り上げるためには
1年生の青と2年生の赤なしには成し得ない!
と言う気持ちを込めて学年ごとのテーマカラーを選びました。
これでみんなが希望の進路を手に入れられたら嬉しい♪


そして先日、刷り上がった一冊が届きました♪
『これで生徒の学力伸ばしまくります!』のメッセージ付き。

私も一度授業を見学させていただきましたが
生徒たちが生き生きと集中して授業を受けていた姿が印象的でした。
南区で学習塾をお探しの方、ぜひホームページをご覧ください。

⇒すぎやまのNiCO塾はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です