トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > 英検寺子屋始めました!

英検寺子屋始めました!

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

英検受験希望者を対象に英検寺子屋始めました。

毎月第3日曜日の午前中(10:00〜11:45)開講。
参加者によって受ける英検の級が違いますので
それぞれが自習をしながら私がサポートをしていくスタイル。

今回は初回だったので勉強の仕方も伝えながら一緒に進めました。
2時間近くあったけど、終わりを告げると『もう2時間?』とコドモタチ。
あっという間に感じたそうです。

おやごさんから感想を頂いたのでご紹介します。
*教室出た瞬間、疲れた〜が出るかと思いきや、できた〜!と言っておりました。
自分なりにできた?感触があった様です。(小3ガール)
*今日はありがとうございました。
本人はケロッとしてましたが、良い時間だったのでは?と思ってます。(小4ボーイ)

教室の生徒以外の方も1回2500円(税込)でゲスト参加いただけます。

英検受験をお考えの方にはオススメです、ぜひご参加お待ちしてます♪

英検寺子屋開講に際し、アドバイスを下さったヨーコ先生に
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

⇒こどもたちコース(子供英会話・英語教室)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です