トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > ママになって帰ってきてくれた元生徒

ママになって帰ってきてくれた元生徒

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

2回目の体験を済ませて入会を決めてくれた年少ガール。
そのママと雑談をしていたら、
以前私がALTでお世話になった小学校に通っていたと言う。
しかも私の授業を受けていたと。

目の前にいる素敵レディに生徒だったと言われても
アタクシの10年と彼女の10年では
その時間が変えたモノが違いすぎる。

残念ながら彼女の事は覚えていなかったけど、
なんともくすぐったく照れくさいこの再会。

なんだか小っ恥ずかしくて聞けなかったけど、
今度のレッスンの時に体験に来てくれた理由を聞いてみよう。

⇒こどもたちコース(子供英会話・英語教室)はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です