トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > Happy Birthday, Sawa!

Happy Birthday, Sawa!

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ママのお腹の中にいる頃から知っているSawa。

お兄ちゃんのお迎えに来て、”See you!”と挨拶するのを聞いて
私の名前が『シーユー』だと思ってた2歳ころ。

英語を習い始めてすぐ、”blue”を”ブブー”と発音していた3歳ころ。

小学生になった途端、字を書くのが上手になったね。

そして英検合格を目指して頑張る今。
英語だけでなく、学ぶ面白さに出会えたようにみえるよ。
見ていてこちらがワクワクする。
これからも色々お手伝いさせてね。

Sawaが9つの宝物に出逢える歳でありますように。

⇒こどもたちコース(子供英会話・英語教室)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です