トップページ ごあいさつ・教室案内 ORABC's英語教室 よくあるご質問 お問い合わせ

福岡市中央区桜坂のこども英会話教室(美川オーラゆき主催オーラビーシーズ英語教室)

ブログ

ORABC's英会話TOP > ブログ > ORABC’s英会話の小学生クラスを選んだ理由

ORABC’s英会話の小学生クラスを選んだ理由

日本ブログ村へ参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

小学生クラスに通って5ヶ月になる
小4ガールと小1ガールのお母さんに
ORABC’s英会話を選んでくれた理由と
教室に通ってからの様子を教えていただきました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
小学校4年の娘が学校の授業で英語がはじまり、どうやら苦手意識を持ち始めたようでした。そこで娘のペースにあった教室を探していたら、ホームページで温かそうな教室がみつかり、オーラ英会話と出会いました。
日々のレッスンにも歌や絵本が盛り込まれて、恥ずかしがり屋の娘も楽しく、だんだん自信をもって英語を発するようになったと思います。小学校1年の妹もいっしょに通い始めましたが、子ども一人ひとりのキャラクターをよく理解してくださっていて、親としても嬉しいです。2人ともオーラの愛情を感じて安心してレッスンを受けているようです。素敵な教室に出会えて良かったです。
(いただいた原文のまま掲載しています)
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です